2018 / 06
≪ 2018 / 05 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 2018 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


工事を頼んでいる会社のHPに写真が載らないので
自分でまた撮ってきました^^

30.jpg
こんな感じになってました!!

31.jpg

いざ、上に伸びると大きいかも?!
ちょっと安心しました(笑)

今日も天気が良くて工事をやっていました~!!

そろそろ家具を決めなくては・・・
うれしい悩みがいっぱい。

あ、・・・土地所得のため税金が来てたな^^;
払わねばーーー。
スポンサーサイト


【】
そうそう、載ってないよね^^:
探して見たけど???だった
実際に見ると迫力あるだろうなぁ~
大きいよ^0^v
【】
☆みよぴ~☆
まだ基礎の段階で、一回しか載ってないのよ^^;
縦に伸びると違うもんだわ(笑)

買わなきゃいけないものとか、
廃棄しなきゃいけないもの。
そして引っ越しの準備が大変だよぉ><
この記事へコメントする















 talys

Author: talys
【生 息 地】 北海道
【潜伏期間】
 2009年7月転勤・・・
 のんびり過ごした 田舎とオサラバ

《趣  味》
  楽器、本・マンガに依存。
  映画鑑賞、スポーツ観戦、
 ライブ参戦。
 ハンドメイド大好き。
 マンガは あだち&井上作品主。
 マンガはなんでも可!
 最近ハマったのはルーキーズ、
 エンジェルハート。
      
《好きな人》
 HOTEI、326(ナカムラミツル)、
 野茂投手、アガシ、中田ヒデ、
 ドリアン助川、伊集院光、oasis、
 Bruce Springsteen、
 オダギリジョー、インパル堤下、
 妻夫木聡、 瑛太、玉木宏、
 ダルビッシュ、土田晃之etc…
      (随時更新っ^^;)

〔家  族〕
 ダーさん(ダンナさん)
 ベビちゃん(オンナノコ)
 バロン(犬:♂)    
 別居の母と兄。

〔厄介なヤツ〕
 20歳になってからの喘息
  (風邪と併発で重症化…)
  最近気になる高血圧。
  (今のところ軽症)

★そ の 他★
 北海道人の性格丸出し、
 日ハムと中日をヒイキに、
 野球をこよなく愛する、
 最近野球ブログにしようか
 本気に悩んでるtalysですw
  最近響いた言葉・・・
   「器用は飽き性」
  まさに自分のことだと思う…

  『熱し易く冷め易い』
  『行列は並びたくない』
           ・・・てな事で-
   当blogへようこそっ☆

※記事と全く関係のないトラバ、
 コメントは削除させていただきます

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
買っちゃう??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。